品さと快適さを両立した大人のメリージェーン。
オフィスにも、お出かけにも、一日中心地よく履ける上質シューズ
「Fawna(ファウナ)」は、洗練されたクラシックデザインのメリージェーンスタイル。
ビジネスシーンにもカジュアルにもフィットし、日常を軽やかに彩る一足です。
・上質なレザーアッパー:高級感のあるブラックミルドナッパレザーで、上品な光沢と耐久性。
・足に優しいライニング:レザーと抗菌加工テキスタイルのコンビで、蒸れにくく衛生的。
・取り外し可能なフットベッド:Dansko独自のNatural Arch® テクノロジーでアーチサポートを強化。足の疲れを軽減します。
・安定感のあるインソール構造:タックボード+スチールシャンク入りで、足元をしっかり支える安心感。
・滑りにくく長持ちするアウトソール:耐久性に優れたラバーを採用。長時間の歩行も安心。
・マジックテープストラップ(Hook & Loop):甲部分の着脱がスムーズで、好みに合わせてフィット調整が可能。
・ヒールの高さ:約3.8cm
・プラットフォーム高:約1.9cm
・ほんのり高さを感じるデザインで、足元がスラっと見えつつも安定感のある履き心地です。
[お手入れ方法/ナッパレザー]
・柔らかい乾いた布でホコリや汚れをやさしく拭き取ってください。
・お手入れには
Dansko レザークリームを軽く塗布するのがおすすめです。
・明るい色のレザーは使用とともに色が濃くなることがありますので、保管・使用時には注意して扱ってください。
「ダンスコは履き続けることにより、
フィット感が高まり、履く人の足に馴染んでいきます。
ダンスコの1部はハンドメイドのため、アッパーの革の分量に若干の誤差がある場合がございますが、ハンドメイドの特性とご理解下さい。
また人の足も左右の足の大きさが微妙に違います。そのため、履き始めは左右のフィット感が僅かに違うように感じられますが、
何回が履いていく過程でに足に馴染み、快適なフィット感を生み出します。
製造過程でできる 色むら,しみ,傷,仕上がりの不統一 などが見られる場合がございます。 これらすべて不良品扱いしておりません。
このようなダンスコの特性をご理解頂いた上で、お買い上げい頂きますようお願いいたします。