MIA(ミア)は防水性と耐久性のある Vibram ECOSTEP リサイクル ラバー アウトソールを使用したトレイル スニーカー。
通気性の良い構造で、アウトドア環境と幅広いシチュエーションでの使用が可能なトレッキングシューズです。
・湿気管理と臭気制御のためのソフト Dri-Lex® Eco ライニング。
・ ヒール衝撃吸収パッドと推進前部を備えた取り外しできるEVA フットベッド。
・Cleansport NXT機能により湿気を調整し、臭気を防ぎます。
・サポート力とかかとの安定性を高めるダンスコ ナチュラル アーチ プラス™ テクノロジー
軽量でクッション性のあるEVAミッドソール。
・耐久性に優れた Vibram ECOSTEP EVO ラバーアウトソールは、雪や乾燥した路面での使用に適した滑り止め加工を施しています。
・ソールの高さ:約4.8cm。
[素材]
・防水・防汚・速乾加工を施したバックスキンスウェード。
・細かいサンドペーパーで磨き、ビロードのように仕上がり。
【必ずご確認ください】
・こちらの商品は期間限定SALE対象商品となります。
・SALE商品の為、お客様ご都合の返品・交換は受け付けておりませんので、サイズなどご確認の上、ご検討して頂きますようお願い致します。
お届け日:海外メーカーからの取り寄せ商品のため、お届けはご注文から10日前後となります。
・海外(アメリカ)の店頭商品もしくは在庫ストック商品です。商品は新品未使用品で、通常使用に問題のない品質ですが、皮革等に目立たない傷、色むら・シワなどがある場合がございますので、神経質な方はご購入をお控えください。
ご不明な点がございましたら、
「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
「ダンスコは履き続けることにより、履く人の足に馴染んでいきます」
ダンスコの1部はハンドメイドのため、色むら・しみ・傷・仕上がりの不統一 などが見られる場合がございますが、
これらすべて不良品扱いしておりません。
ハンドメイドの特性とご理解下さい。
また人の足も左右の足の大きさが微妙に違いますので、履き始めはフィット感が僅かに違うように感じられますが、履いていく過程で足に馴染み、快適なフィット感を生み出します。
このようなダンスコの特性をご理解頂きお買い上げい頂きますようお願いいたします。