【ダンスコ・レアンドラ】dansko LEANDRA・Brown [ブラウン]

2224-061400

28,000円(税込30,800円)

SIZE(サイズ)
購入数

Leandra(レアンドラ)は、軽やかな履き心地と上品なヒールデザインを両立したクロッグ。
デニムのカジュアルスタイルから、少しきれいめな装いまで幅広く活躍します。
歩きやすさを重視しながら、女性らしいシルエットも大切にしたい。
日常からお出かけまで、幅広いシーンで活躍する一足です。


■ 上品なヒールクロッグデザイン
程よい高さのヒールがスタイルを美しく見せながら、クロッグならではの安定感も確保。
「ヒールは履きたいけど疲れやすい…」そんな方にもおすすめです。

■ 上質なブラックレザー
アッパーには高品質レザーを使用。
シンプルで洗練されたデザインは、さまざまなコーディネートに自然に馴染みます。

■ 安定感のあるステープルド構造
ダンスコらしいステープルド構造を採用。
耐久性が高く、長く愛用できるつくりです。

■ 衝撃を吸収するフットベッド
フットベッドにはエネルギーリターンPUを採用。
歩行時の衝撃を吸収し、足への負担を軽減します。

■ 軽くて安定感のあるソール
軽量BPUミッドソールにスチールシャンクを内蔵。
足のブレを抑え、安定した歩行をサポートします。
アウトソールには柔軟で軽量なTRラバーを採用しています。
ヒール高:約5cm(2インチ)。

■ 通気性と清潔さを保つライニング
ライニングには
・通気性の良いレザー
・100%リサイクルテキスタイル
を組み合わせて使用。
さらに抗菌加工により、気になるニオイを抑えます。

■ こんな方におすすめ
・ヒールでも歩きやすい靴を探している方。
・カジュアルにもきれいめにも使える靴を探している方。
・長時間歩いても疲れにくい靴を探している方。

■ お手入れ方法
汚れは湿らせた布で拭き取ってください。
レザーのケアには「Dansko Leather Cream」の使用がおすすめです。


「ダンスコは履き続けることにより、 フィット感が高まり、履く人の足に馴染んでいきます。
ダンスコの1部はハンドメイドのため、アッパーの革の分量に若干の誤差がある場合がございますが、ハンドメイドの特性とご理解下さい。
また人の足も左右の足の大きさが微妙に違います。そのため、履き始めは左右のフィット感が僅かに違うように感じられますが、 何回が履いていく過程でに足に馴染み、快適なフィット感を生み出します。
製造過程でできる 色むら,しみ,傷,仕上がりの不統一 などが見られる場合がございます。 これらすべて不良品扱いしておりません。
このようなダンスコの特性をご理解頂いた上で、お買い上げい頂きますようお願いいたします。

レビューはありません。

カテゴリーから探す

LINEFloatingBanner